BLOG

  • IMG_20140109_133457

  • 2014年1月9日

  • 新卒紹介で生きています! 2014年も前進あるのみ!

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

お正月はゆっくりお休みになられましたか?

本年も、引き続きよろしくお願いいたします!

 

シンクトワイスの仕事始めは、1月6日。

スタッフは、毎年恒例で、明治神宮を初詣。

神前で日頃の感謝を伝えてまいりました。

 

昨年も、実にいろいろな出来事がありましたねー!

すでに遠い過去のことのような気がしますが、

以下、バイトAにとって印象的だった

「シンクトワイスニュース2013」を記してみます。

ジャジャン!

 

●弊社の二期生であるサムライ&町火消しが入社。新人研修で己を知る。

●一期生の町娘、初の月間目標達成で己を知る。

●バイトA、初のアポ同行でまさかの遅刻

●バイトAの相棒「ヤシチ」卒業。うるる。

●人生の大先輩「長さん」参入で、テレアポ戦隊大躍進!

●弊社セミナールームに、毎月1,000名の学生くんがやって来る!

●シンクトワイスのホームページ大幅リニューアル

●弊社主催イベント『伝説のモギメンセツ』大盛況!

●弊社運営 就活支援サイト『内定三昧.com』スタート!

 

ほかにも、ここに書きたいニュースはまだまだあるのですが、

こうやって明記しただけでも、

シンクトワイス前進あるのみ。

次へ次へと、

止まりませんよ!

 

 

IMG_20140109_133457

 

 

ということで。

2013年の締めくくりとして、昨年末は、

社員も業務委託もパートもバイトもインターンも内定者もひっくるめて

総勢21名で、忘年会を兼ねた社員旅行に行ってきました。

 

真面目な会議を行い、エイエイオー! と

全員で思いをひとつにしたあとは、

大広間で大宴会。

 

写真は、その席での絶品お料理のうちの1品。

 

美味しいお酒とお料理をいただきながら、

計9組による宴会芸をバイトAは鑑賞したのですが、

全組、あまりにクオリティが高く、呆然。

感動して涙を流すシーンも多々ございました。

 

なかでも、最も、涙なしには見られなかったプログラムは、

弊社シャチョウが一期生「町娘」に贈ったビデオレター。

町娘の親友、お父様お母様、

そして、ナント、町娘がいつもお世話になっているクライアントのかたからも

メッセージをいただき、その様子がプロジェクターに映し出されると、

町娘、たちまちの内に、

号泣で崩れる、というシーンがございました。

 

そりゃあ、泣きますよ。

あれは泣きます。

 

「人がどこかで働くということは、その場で生きること」

 

町娘は、シンクトワイスで生きているのだなあと、

感慨深くなりました。

 

このように、年末ギリギリまで大騒ぎで、

年明けも早々にさまざまなことが巻き起こっているシンクトワイスでございます。

引き続き、続々と新しいニュースをお伝えしていきますので、

何卒、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

 

2014年も、

新卒紹介は、シンクトワイス!

 

 

※シューカツ生にとってリアルな情報満載のサイト『内定三昧.comはコチラ!

「大学では教えてくれないこと」を知りたい人は、今すぐチェック!

http://www.naiteizanmai.com/