BLOG

  • 140319NHKニュース写真

  • 2014年3月20日

  • シンクトワイス、『NHK WORLD』と『WEDGE』に登場!

 

皆さん、もうご存知ですか!?

大変です。事件です。

ここのところ、シンクトワイスは、

メディアに取り上げていただく機会が続いております。

 

まずは、ナント、世界デビューを果たしました。

先月、フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』で紹介いただき、

弊社シャチョウは、

「メンバーには全幅の信頼を寄せているので、

その価値に見合ったものをお支払いしている」

というコメントを述べたのですが、今度は、

全世界に情報を発信しているインターネットサイト

NHK WORLDに取材依頼をいただき、

一昨日(3/18火曜)、同サイトの動画ニュースコーナー

『NEWSLINE Features』に登場したのです。

 

※こちらにアクセスすると、動画が見られます↓

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/newsline/201403181216.html

 

ニュースは英語で配信されているため、

弊社シャチョウの肩書きテロップは「President Tomoaki Inomata」

「柔軟な雇用形態」について話すコメントは、吹き替え付きです。

ごく短い分数のニュースではありますが、

シンクトワイスと長いつき合いの業務委託「カワラさん」は、

この動画を見て、

「ちょっと目を離したすきに、すごい会社になっていますね(@_@)」

と、驚きの感想を寄せてくれました。

 

そうなのです。

英語で放送されていることもあって、

めっちゃクールで洗練された会社に映っております。

 

……あ、実際、クールなのだけどね。

「精度の高い紹介会社」と注目されているだけあって、

メンバーは全員、自分の仕事に誇りをもっていて、

「洗練されたサービス」を提供できているしね。

 

 

WEDGE表紙WEDGE表紙WEDGE表紙1281679592_p

 

 

ソフィスティケートされていて、

時代の先端を突っ走るシンクトワイス。

だからこそ、さあ、ジャジャン!

メディア情報第2弾、行きますよ!

 

恐れ多いのですが、

本日(3/20木曜)発売の総合情報誌WEDGE(写真)に、

弊社シャチョウのコメントが登場しております。

 

特集『「就活」が日本をダメにする』のP.29に載っております。

さらに、シンクトワイス経由で外資系コンサルティング企業に入社した

元内定者の取材コメントも掲載されていて(P.30)、感無量です。

 

『WEDGE』は、東海道・山陽新幹線のグリーン車で無料配布されているから、

国内の数多くのビジネスパーソンの目に触れることでしょう。

いやー、ドキドキしますねー。

 

シンクトワイスは、

就職情報の産業化に貢献したいと強く思っているのです。

この強い気持ちがあるからこそ、

企業に電話をかける「テレアポ」ひとつにおいても、

くだらない電話はかけたくないと思っています。

 

真摯に、誇りをもって、安売りはしたくない。

 

このポリシーが、メディアを通しても伝わることを、祈っております。

 

いよいよもうすぐ新年度!

4月からも、新卒紹介は、シンクトワイス!