BLOG

  • bnr_1

  • 2014年1月23日

  • 2015年度卒の就活生は『内定三昧.com』を知らなきゃ恥ですよ。

 

技術、知識、感性が必要。これは、

どんな仕事でも共通していえることでは。

 

掃除の合間に食べるお茶漬けは、美味しい。

 

「テレアポ」を、ひとつの芸術と捉えよう。

 

自身の葛藤を振り返ると、たいていのことは滑稽だ。

 

 

ハイ、皆様こんにちは!

意味不明の箇条書きからスタートしました、本日のブログ。

バイトAは、更新していなかった2週間の間に

上記のようなことを考えておりました。

あ、それから、そうそう。

七草粥にお餅を入れると、

良いですね!

 

さらに、ご報告としては、シンクトワイスはナント、

1月14日(火)にテレビデビューを果たしました。

フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』で、

弊社のウェブプロジェクトのメンバーが密着されまして、

シンクトワイスでの打ち合わせ風景も映し出されたのです。

 

当日、撮影隊がいらっしゃることを具体的に理解できていなかった

シャチョウとスタッフ一同は、アワワワと慌てました。

しかし、急きょインタビューされることになったシャチョウは、

マイクを向けられると途端に冷静になり、

 

「メンバーには全幅の信頼を寄せているので、

その価値に見合ったものをお支払いしている」

 

などと、グッとくるコメントをバシッと返していました。

 

IMAG3418

↑ こちらが、そのときの映像。

 

ご覧になったかたがた、ありがとうございました!

 

この番組で密着されたメンバーが動かしているウェブプロジェクトというのは、

そう! 皆さんご存知の!

シンクトワイス運営の就職支援サイト『内定三昧.com』でございます。

 

昨年末に正式にオープンしたばかりのため、

まだまだ手探りのことが多いようですが、

人材業界やキャリア業界のかたがご覧になったら、

きっと目を丸くして驚かれるであろう、

名だたる講師陣が頻繁にセミナーを行っております。

 

バイトAは先日、ひとつのセミナーをちらっと覗き見したのですが、

あまりのハイレベルな内容に唖然としてしまいました。

本当に賢い学生というのは、

あそこまで徹底的に物事を考えて就職活動に臨んでいるのか。

ふえー。

そりゃあ早々に企業から内定をもらうはずだわ。

 

ああいう彼らにとっては、

掃除の合間に食べるお茶漬けのことなんて、

どうでもいいんだろうな。

カッコイイな!

 

ということで。

『内定三昧.com』、見逃せません。

いいですか?

ないていざんまいドットコム、ですよ。

2015年度卒の学生くんたちは、これから先、

「ないていざんまいドットコム? 何それ?」

なんて言っていたら、恥をかきますよ。

 

◆まずは『内定三昧.com』のサイトをピピッと見て⇒ http://www.naiteizanmai.com/

◆その後はfacebookも要チェック⇒ https://www.facebook.com/naiteizanmai

 

そしたら、大きな声でご一緒に!

「内定三昧.comも

新卒紹介も、

シンクトワイス!」

 

 

※しつこいようだけど、『内定三昧.comのサイトはこちらです。

http://www.naiteizanmai.com/

「大学では教えてくれないこと」を知りたい人は、今すぐチェック!!