BLOG

  • 2012年11月7日

  • 急成長中の人材紹介会社! 新オフィスに引っ越しました!

 

皆様、ご報告です。

 

シンクトワイス、

11月1日に、

晴れて引越しをいたしましたー!

 

いろいろな方々から

お花や観葉殖物のお祝いをいただきました。

お礼が遅くなって申し訳ありません!

 

新オフィスの住所は、今までと同じ。

フロアが変わっただけなのですが、

広さはナント4倍に!

 

 

玄関を入ってすぐのところに、

内線番号を押す電話が設置されていたりして。

「ザ・忙しそうなオフィス」って感じです!

玄関の右手は、面談ルーム兼打ち合わせ室。

デスクの配置を換えれば、

企業説明会も開催できる広さです。

 

玄関の左手がオフィスになっていて、

そこで我々精鋭部隊は、

切磋琢磨しております。

 

 

 

 

以前に比べて急きょ広くなったため、

バイトAは先日、帰社する際、

遠くにいるスタッフに向かって、

「じゃあねー! お先に失礼ぃー!」

と、大声で挨拶したほど。

 

 

思えば。

バイトAがシンクトワイスに出入りするようになった

1年半前は、

オフィスの広さは現在の10分の1ほどでした。

当時在籍していたスタッフは、

シャチョウと営業のスケ&カク、

そして、カウンセラーのオギン。

たったの、これだけでした。

 

 

4名いるところに、

テレアポ戦隊としてワタクシが入って来たというわけです。

なので、4名が営業や打ち合わせのために出払ってしまうと、

バイトAが留守番をしながら電話業務を行うってことも、

よくありました。

あの頃は、

セミナールームは1室しかなかったなあ。

 

あ、でも、

バイトAが入る前は、

セミナールーム自体が存在せず、

とっても小さいオフィスの真ん中にパーテーションを立てて、

半分のスペースで説明会を行っていたと、

聞いたことがある。

 

そう思うと、

感慨深いですね~。

 

 

バイトAが偉そうに言うのは身分違いですが、

シンクトワイス、設立4年目にして、

なかなかの成長っぷりではありませんか。

最初はワンルーム程度の広さだったオフィスが、

今年2月に倍の広さに拡張し、

今回の引越しで、

さらに倍に。

 

セミナールームは2部屋に増えて、

面談ルームも2部屋。

しかも、最初は4名しかいなかったスタッフが、

今はバイトA含め常駐9名。

業務委託のスタッフも、

これ以外に数名いるわけです。

 

で。

今月からは、

インターンが2名参入!

テレアポ戦隊の新スタッフとして、

バリバリとアポイントを取ってくれる予定です。

 

バイトAの部下に当たるわけですね!

追いぬかれないように頑張らねばね!

 

 

いやー。

どこまで上り続ける、シンクトワイス。

 

それもこれも、皆様のおかげでございます!

これからも御贔屓にってことで。

 

新卒紹介は、シンクトワイス!