BLOG

  • 2013年10月31日

  • シンクトワイス運営の就活支援サイト『内定三昧.com』スタート!

 

すっかり秋めいてきましたね。

明日からは11月ですよ。

早いですねー!

 

そんなこんなしていたら、

2015年度入社予定の学生くんの就職活動が、

もう始まっちゃいますよ。

 

……というわけで。

シンクトワイス、

新たな試みがスタートです!

 

何かと申しますと、

本日正午より『楽天 みんなの就職活動日記』に掲載されております

『学部3年/院1年生向けニュース』です。

http://www.nikki.ne.jp/

 

このニュースのなかの

『【2015卒】伝説の模擬面接・究極の自己分析セミナー開催』を

クリックしていただけますと、ジャーン! 出ました!

http://www.naiteizanmai.com/sem/dksem01.html?utm_source=t2site&utm_medium=blog&utm_campaign=denkyu_sem1311

 

 

厳選セミナー2つのご紹介です。

 

“就活生”のカリスマ講師陣が、

2015卒の学生くんに向けて、

面接と自己分析のポイントを伝授します。参加費は無料です!

 

このプロジェクトは、

さまざまな就活コンテンツを提供する就活支援サイト

『内定三昧(ないていざんまい).com」』のスタート企画。

このサイトを運営しているのが、

そう!

シンクトワイスなのです!

 

『内定三昧(ないていざんまい).com」』が

本格的に始動するのは、12月。

就活力の判定や就活力をつけるセミナー、

自分に合った企業の紹介などなど、

“就活生”のキャリアセンターとして就職活動をサポートします。

 

 

シンク運営の就活サイト『内定三昧.com』スタート!

 

 

まあ、とにかく、

次から次へと新たな展開満載のシンクトワイス。

それもこれも、

いつもお世話になっている企業様、

それから、シンクトワイスのセミナールームに足を運んでくれている

学生くんたちのおかげです。

 

バイトAは、日頃、

シンクトワイスの営業部隊やカウンセラー陣の

働きっぷりを盗み見しているのですが、

シンクトワイスは、

企業様や学生くんから感謝していただくことが多いなあと、思います。

 

手前味噌で、すみません。

 

先日、弊社の第一期生の、

営業部員・町娘は、学生から以下のようなメールをもらいました。

 

「今回は本当にお世話になりました。

選考後に○○さん(町娘の本名)がくださる電話は、

正直楽しかったです。あれで力をもらえた気がします。

本当に感謝しているので○○さんのことは一生忘れません」

 

こういう感激のメールをいただくたびに、

シンクトワイスの面々は、

「この仕事していたよかったなあ」と、感慨深い表情を浮かべております。

 

ですので、「内定三昧(ないていざんまい)」なのです!

それに向けて、一同、一心に業務に励んでおります。

 

新卒紹介は、シンクトワイス!

なのでございます。

 

 

※就活支援サイト『内定三昧(ないていざんまい).com」』のスタート企画

『伝説のモギメンセツ』

『究極のジコブンセキ』の概要は、コチラ!

http://www.naiteizanmai.com/