ホーム ニュース・イベント

News & Events

ニュース・イベント

  • 2020.3.26
    お知らせ
    新型コロナウィル対策の為の時差出勤のお知らせ
    新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と社員の安全確保のため、時差出勤を実施します。当社へのお電話が繋がりにくくなる場合がありますので何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
  • 2020.3.6
    お知らせ
    東京本社/ビル停電に伴う電話・FAX回線一時不通のお知らせ【3月6日(金)19:00~3月9日(月)9:30】
    入居ビルの設備点検による全館停電のため、電話・FAX回線が一時不通になります。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願いします。
  • 2020.2.27
    お知らせ
    弊社イベントにおける新型コロナウイルス感染症への対策について(2020年2月26日)
    新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、弊社学生向けイベントの開催にあたって、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。来場者様の安全を考慮し対策を実施の上、開催いたします。(2月26日現在)
  • 2019.12.20
    お知らせ
    大阪営業所 名称変更および移転のお知らせ(2020年1月6日開業)
    シンクトワイス株式会社は、この度、大阪営業所を業務拡大に伴い、2020年1月6日より大阪支社に名称変更し、移転することになりましたのでご案内申し上げます。 これを機に社員一同さらなる努力を重ね、皆様のご期待にお応えできるよう業務に精励する所存で御座います。今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
  • 2019.11.27
    お知らせ
    年末年始休業期間のお知らせ 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は記載の日程で年末年始休業とさせて頂きます。 ※12月26・27日は社員研修となっているため連絡が取りずらい場合がございます。ご不便をおかけいたしますが予めご了承下さい。 尚、2020年1月6日(月)から通常営業となっております。 期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
  • 2019.7.30
    お知らせ
    夏季休業期間のお知らせ 2019年8月10日(土)~8月15日(木)
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は記載の日程で夏季休業とさせて頂きます。 尚、2019年8月16日(金)から通常営業となっております。 期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。