ホーム ニュース・イベント

News & Events

ニュース・イベント

  • 2020.6.1
    お知らせ
    通常業務再開のお知らせ
     当社は、新型コロナウイルス感染症対策として、在宅勤務を基本とし、措置をとっておりましたが、5月25日に政府が全国的に緊急事態宣言を解除したことを受けて、本日より通常勤務といたします。
  • 2020.4.30
    お知らせ
    在宅勤務実施期間の延長のお知らせ
    シンクトワイス株式会社は、4月7日に政府から発令された緊急事態宣言、ならびに都府県の各知事からの外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、4月14日(火)から5月6日(水・祝)を目安に、全社原則、在宅勤務を実施しております。しかしながら、いまだ新型コロナウイルス感染拡大の収束が見込めないことから、5月31日(日)まで期間を延長いたします。各担当へのご連絡に関しては、電話での応対ができない場合がございますので、メールまたは担当の携帯宛にご連絡をお願いいたします。
  • 2020.4.14
    お知らせ
    在宅勤務実施のお知らせ
    シンクトワイス株式会社は、4月7日に政府から発令された緊急事態宣言、ならびに都府県の各知事からの外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、4月14日(火)から5月6日(水・祝)を目安に、全社原則、在宅勤務を実施いたします。 各担当へのご連絡に関しては、電話での応対ができない場合がございますので、メールまたは担当の携帯宛にご連絡をお願いいたします。
  • 2020.3.26
    お知らせ
    新型コロナウィル対策の為の時差出勤のお知らせ
    新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と社員の安全確保のため、時差出勤を実施します。当社へのお電話が繋がりにくくなる場合がありますので何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
  • 2020.3.6
    お知らせ
    東京本社/ビル停電に伴う電話・FAX回線一時不通のお知らせ【3月6日(金)19:00~3月9日(月)9:30】
    入居ビルの設備点検による全館停電のため、電話・FAX回線が一時不通になります。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願いします。
  • 2020.2.27
    お知らせ
    弊社イベントにおける新型コロナウイルス感染症への対策について(2020年2月26日)
    新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、弊社学生向けイベントの開催にあたって、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。来場者様の安全を考慮し対策を実施の上、開催いたします。(2月26日現在)