ホーム ニュース・イベント

News & Events

ニュース・イベント

  • 2021.1.8
    お知らせ
    一部社員の在宅勤務実施のお知らせ
    シンクトワイス株式会社は、2021年1月7日に政府から発令された緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、下記期間まで一部社員の在宅勤務を実施致します。各担当へのご連絡に関しては、代表電話での対応ができない場合がございますので、メールまたは担当の携帯電話宛にご連絡をお願い致します。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
  • 2020.12.18
    お知らせ
    デジタルマーケター教育事業を運営するSenriとの業務提携 学生向けデジタルマーケター育成事業を開始
    この度、株式会社Senri(本社:東京都渋谷区、代表:木村和哉)と、弊社は学生向けデジタルマーケター育成事業において業務提携を締結致しました。
  • 2020.12.2
    お知らせ
    年末年始休業期間のお知らせ 2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は記載の日程で年末年始休業とさせて頂きます。 尚、2021年1月6日(水)から通常営業となっております。 期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
  • 2020.8.18
    お知らせ
    在宅勤務実施期間延長のお知らせ
    シンクトワイス株式会社は昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)蔓延の状況を鑑み、従業員の在宅勤務を実施しております。しかしながら、いまだ新型コロナウイルス感染拡大の収束が見込めないことから、8月28日(金)まで期間を延長いたします。各担当へのご連絡に関しては、電話での対応ができない場合がございますので、メールまたは担当の携帯電話宛にご連絡をお願い致します。
  • 2020.8.11
    お知らせ
    在宅勤務実施のお知らせ
    シンクトワイス株式会社は昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)蔓延の状況を鑑み、下記期間まで従業員の在宅勤務を実施しております。各担当へのご連絡に関しては、電話での対応ができない場合がございますので、メールまたは担当の携帯電話宛にご連絡をお願い致します。
  • 2020.8.4
    お知らせ
    夏季休業のお知らせ
    誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。