BLOG

  • 2012年3月14日

  • スタッフ相関図は、水戸黄門

 

シンクトワイスの所在地

サービス内容は説明しましたので、

このあたりで、

我がシンクトワイスのスタッフ面々を

紹介したいと思います!

 

 

全員を率いる代表の社長は、

無類の釣り好き。ブラックバスとか、

ああいうのをキャッチ&リリースで釣る世界に

たまらない魅力を感じるらしく、船舶免許も取得。

 

仕事への情熱たるや凄まじく、一度スイッチが入るとドドドーッと突っ走ります。

各スタッフ、その猛スピードについていけないこと、多々あり……。

 

 

豪快で辛口な面が目立ちますが、実際は、どうやら照れ屋。

実は、このサイトのメッセージという欄で、こっそり、

熱ーい思いを綴っているのですが、

「多くの人の目に触れるのは恥ずかしい」らしい。

 

でも。

イヒヒヒ。

ここで、バラシちゃったもんねー!

 

 

そんな、超個性派の社長を支えるのは、

営業マンのスケさん、カクさん。

(※以下、ネットに掲載されていたフリー画像を拝借。

著作権のことなどで問題があるようなら、すぐに削除します!)

 

 

シンクトワイスの相関図を絵面にすると、

こんな感じです。

 

 

ウワッハッハッハ! と笑う黄門様(社長)の脇を、

優秀な営業マンふたりがガッチリ固める、という図式。

 

 

そして、左端でのん気に笑っているのは、

ワタクシ、バイトAこと、うっかり八兵衛。

専門分野はないけれど、あらゆるところに首を突っ込みます。

その名の通り、うっかりミス、多いです。

けれど、一行のなかで唯一の町人で、町人の視点から物事を見ることができる。

人材業界ド素人のバイトAも、

そういう役割でいたい! と思っております。

 

 

さらに。

右端に佇む男前は、風車の弥七。

この渋キャラに匹敵するスタッフは、

バイトAの相棒!

坂本龍馬と、『三国志』の諸葛亮孔明を尊敬する

イッツクール! な、職人肌。

 

バイトAが頼ってやまない「ヤシチ」と、

一行に花を添える、かげろうお銀については、

次回UP!

お楽しみに!

 

 


記事一覧に戻る